yakinikuLemonのブログ

気軽にスターやコメント頂けたら嬉しいです✌️

お犬様への貢ぎ物_#1.バリカン

こんにちは!焼肉レモンです!

大好きなうちのお犬様に献上したものを記録していきます。

今回の貢ぎ物は「バリカン」です。

 

◾️バリカンを選定した経緯

うちのお犬様はものすごく臆病...

定期的にトリミングサロンに通っているのですが、自分たちでできるところはやった方がお犬様のストレスがすくないのでは?!と思いバリカンを購入してみました。

 

◾️バリカンを使ってみた

お犬様は大きい音が苦手なため、音が静か目と評判の製品を購入。

◾️感想

結果、素人でも簡単にカットができ、お犬様も音にビックリすることなくおとなしくしておられました。今後も最新の注意を払いながら使っていく予定です。

・胴体の毛は、毛流れに沿ってバリカンを動かすのがコツかも。

・足裏の毛は、アタッチメントなしでやるとカットしやすいと思った。

 

👇「バリカン」のご購入はこちらからどうぞ!👇


◆楽天1位◆ 犬 バリカン 猫 犬用バリカン 犬用 ポーチ付き ペット用 足裏 顔 初心者 プロ用 トリミング セラミックチタン刃 24枚刃 水洗い可能 肉球 猫用 プロ仕様 アタッチメント 静音軽量 PSE 節約 /ペット用バリカン24枚刃

 

以下バナーをクリックして是非応援してください🍑