yakinikuLemonのブログ

気軽にスターやコメント頂けたら嬉しいです✌️

トリートメントで美髪を目指す🍑

こんにちは!焼肉レモンです!

今回は美髪を目指す私が使用しているトリートメントの紹介です。

年齢を重ねるうちに気になってきたのが、髪質です。学生の頃は頻繁にカラーリングやブリーチ、パーマをして髪の毛をイジメ抜いておりました。

 

当時はファッションを楽しめたので後悔はありませんが、今はナチュラルビューティーを目指したい思っている所存です。

そのため、カラーリングなどをやめ黒髪生活を始めました。また、美容院ではカットとトリートメントの施術を受けるようにしていました。

 

ところがどっこい、なぜが髪の長さが肩下を超えると枝毛が気になる気になる。痛んでいるのか、髪を染めていないのに毛先が茶色っぽくなっていました。

 

そこで、日々のケアも大切なのでは?!と思い私が使用開始したのがこちら。

以下のヘアミルクです。

税込4620円でした。

 

◾️使い方

毎晩、お風呂から出て、髪の水気をしっかり取ったあとに適量を髪に塗っています。私がちまちま使っているのか、8ヶ月現在もまだまだ無くなりません。

塗った後にドライヤーで髪を乾かします。

また、美容院でのトリートメントはやめました。

◾️使用感

・サラサラ系のクリーム状で塗りやすい

・ローズの香り(強くなくてちょうど良い)

・現在髪はロングですが、毛先の枝毛をほぼ見なくなりました

・毛先のキシミなどありません

・毛先の茶色味も以前より改善しています

 

コスパも良いですし、おすすめです。

私は今後も継続して使用する予定です。

また、同ブランドのヘアブラシも評判が良いので今度買ってみたいと思います。

 

👇今回ご紹介したヘアミルクのご購入はこちらからどうぞ!👇

 

 

以下バナーをクリックして是非応援してください🍑