yakinikuLemonのブログ

気軽にスターやコメント頂けたら嬉しいです✌️

お犬様への貢ぎ物_#5.デンタルガム

こんにちは!焼肉レモンです!

大好きなうちのお犬様に献上したものを記録しています。

今回の貢ぎ物は「デンタルガム」です。

 

◾️デンタルガムを選定した経緯

うちのお犬様は保護犬なのですが、お迎えした時から歯をだいぶ失っています。残りの歯を大事にしたいと思い、普段からガムをあげたり、ガーゼで歯磨きをしています。ですが、どうも奥歯の外側に汚れが溜まりがち....

そこで、歯の外側にも刺激を与えてくれそうな形をした「DENTI 3fairy」の歯磨きガムをあげてみることに。

 

◾️歯磨きガム「DENTI3fairy」を使ってみた

 

◾️感想

毎回食いつきが良いです。爽やかな香りがします。おててで上手に抑えて噛んでいます。他のガムだとあっという間に食べてしまうのですが、このガムは形が凸凹しているためかちゃんと噛んでくれています。

・食べた後は、おしっこが爽やかな香りになった。

・早食い、まるのみを防止できてよい。

継続して使っていきたいなと思います。

 

👇「DENTI3fairy」のご購入はこちらからどうぞ!👇


フォーキャンス デンティ・スリーフェアリー シニア SS 12個 歯みがき ガム 超小型犬用 個包装 大容量 FORCANS DENTI 3 fairy

 

 

以下バナーをクリックして是非応援してください🍑