yakinikuLemonのブログ

気軽にスターやコメント頂けたら嬉しいです✌️

エンビロンで美肌を目指す_経過⑦🍋

こんにちは!焼肉レモンです!

「エンビロン」の使用感の続きを紹介します。

 

◾️エンビロン製品使用開始後3.5ヶ月から4ヶ月(モイスチャークリーム自体は使用開始から2.5ヶ月〜3ヶ月目です。)

 

ビタミンA濃度を前回ステップアップしたので

「モイスチャークリーム2」を使用しました。

少しの間はモイスチャークリーム1と混ぜて使っていましたが、1を使い切ってしまったのでこの期間はほぼ2の単独使いです。ちなみに「モイスチャージェル2」も使い切ってしまいました。

 

毎晩、薬局で売っている化粧水を付けた後に、「モイスチャークリーム2」を塗りました。

(化粧水はエンビロンと相性の悪いものは避けましょう。)

 

 

◾️使用感

・これまで通り、使用後は肌のハリを感じる

・ニキビへの効果:モイスチャークリーム2のA濃度にお肌がびっくりしたのか、塗った直後に普段できない箇所に小さいニキビができた

(暫くしたら慣れたためか、この症状はおさまった)

 

小さいニキビはA反応だと思われます。

現在、エンビロンを使っている私のお肌の調子は良いので引き続き使用したいと思います。

 

また、「モイスチャージェル2」は追加購入しないの?と思われるかもしれませんが、一旦モイスチャークリーム単独の効果を検証するために追加購入はしないでおこうとおもいます。

 

続きの経過はまたこんど🍋

 

 

👇「モイスチャージェル2」のご購入はこちらからどうぞ!👇


最短明日お届け エンビロン モイスチャー ジェル2 60ml ENVIRON 美容ジェル

 

👇「モイスチャークリーム1」のご購入はこちらからどうぞ!👇


25ml【ENVIRON】エンビロンモイスチャークリーム 1 25ml<保湿クリーム・スペシャルケア><ビタミンA低濃度><ステップアップシステム><モイスチャーシリーズ>

 

👇「モイスチャークリーム2」のご購入はこちらからどうぞ!👇


♪ 60ml【ENVIRON】エンビロンモイスチャークリーム 2 60ml<保湿クリーム・スペシャルケア><ビタミンA低〜中濃度><ステップアップシステム><モイスチャーシリーズ>

 

 

以下バナーをクリックして是非応援してください🍑