yakinikuLemonのブログ

気軽にスターやコメント頂けたら嬉しいです✌️

エンビロンで美肌を目指す_経過③🍋

こんにちは!焼肉レモンです!

「エンビロン」の使用感を引き続き紹介します。

 

◾️1ヶ月から1.5ヶ月目

「モイスチャージェル2」だけをこれまで使用してきましたが、問題なく使用を継続できたたため「モイスチャークリーム1」も購入しました。25mlで4510円でした。

 

 

 

夜のみ、モイスチャージェルとモイスチャークリームを塗りました。

◾️モイスチャークリームの使用感

・テクスチャー:クリーム

・色:白

・香り:別にいい匂いではない

・使い心地:少し赤みと痒みがでる

・ニキビへの効果:塗った後に割とすぐ、普段できない箇所に小さな白ニキビができる

 

何ということでしょう。ニキビが逆にできてしまいました。普段できるようなニキビが増えたのであればこの時点で使用をやめていたと思います。しかし、明らかにいつもと違うニキビだったのでこれが「A反応」というものでは?!と思い頑張って使用を継続しました。

 

続きの経過は明日投稿予定です🍋

 

👇「モイスチャージェル2」のご購入はこちらからどうぞ!👇


最短明日お届け エンビロン モイスチャー ジェル2 60ml ENVIRON 美容ジェル

 

👇「モイスチャークリーム1」のご購入はこちらからどうぞ!👇


25ml【ENVIRON】エンビロンモイスチャークリーム 1 25ml<保湿クリーム・スペシャルケア><ビタミンA低濃度><ステップアップシステム><モイスチャーシリーズ>

 

以下バナーをクリックして是非応援してください🍑