yakinikuLemonのブログ

気軽にスターやコメント頂けたら嬉しいです✌️

エンビロンで美肌を目指す_経過①🍋

こんにちは!焼肉レモンです!

「エンビロン」の使用感を紹介します。

 

◾️1日から2週間目

「エンビロン」は私にとってお安い買い物ではなかったので、まずはスモールスタートということで「モイスチャージェル2」だけを購入しました。

公式サイトで60ml税込9020円でした。

 

朝晩に化粧水として使った感想は主にこんな感じです。

・テクスチャー:ジェル

・色:オレンジ色で可愛い

・香り:良い匂い

・使い心地:肌にハリが出る、塗ってから暫くすると少し肌に痒みと赤みがでる

「エンビロン」にはビタミンAが 配合されており、通称「A反応」という副反応が出ることがあるそうです。私の場合は痒みと赤みがそうだったのかなと思います。

 

👇「モイスチャージェル2」のご購入はこちらからどうぞ!👇


最短明日お届け エンビロン モイスチャー ジェル2 60ml ENVIRON 美容ジェル

 

続きの経過は明日投稿予定です🍋

 

以下バナーをクリックして是非応援してください🍑