yakinikuLemonのブログ

気軽にスターやコメント頂けたら嬉しいです✌️

エンビロンで美肌を目指す_経過⑤🍋

こんにちは!焼肉レモンです!

「エンビロン」の使用感を引き続き紹介します。

 

◾️2ヶ月から2.5ヶ月目

(正確には、使用開始からモイスチャージェルは2ヶ月〜2.5ヶ月目、モイスチャークリームは遅れて使用開始したため1ヶ月〜1.5ヶ月目です。)

「モイスチャージェル2」と「モイスチャークリーム1」を夜のみ使用しました。

 

 

◾️使用感

・これまで通り、使用後は肌のハリを感じる

・ニキビへの効果:ニキビがほぼできなくなった

 

喜びが確信に変わりました。

長年悩まされたニキビがかなり鎮まっております。「エンビロン」リピート確定です。現在使用中のものを使い切ったら次はビタミンA濃度をステップアップさせようと思います。

 

 

続きの経過は明日投稿予定です🍋

 

👇「モイスチャージェル2」のご購入はこちらからどうぞ!👇


最短明日お届け エンビロン モイスチャー ジェル2 60ml ENVIRON 美容ジェル

 

👇「モイスチャークリーム1」のご購入はこちらからどうぞ!👇


25ml【ENVIRON】エンビロンモイスチャークリーム 1 25ml<保湿クリーム・スペシャルケア><ビタミンA低濃度><ステップアップシステム><モイスチャーシリーズ>

 

以下バナーをクリックして是非応援してください🍑